カテゴリーカテゴリ

リンクリンク

インフォメーション

その他メディア

カテゴリーカテゴリ

リンクリンク

インフォメーション

組立・包装(アセンブル)

カテゴリーカテゴリ

リンクリンク

インフォメーション

カテゴリーカテゴリ

リンクリンク

インフォメーション

運営・関連会社

オリジンマルチメディア

オリジンオリジナルTシャツ

カテゴリーカテゴリ

リンクリンク

インフォメーション

スポンサー

オリジン採用情報

ショッピングガイド

当サイトはショッピングカートシステムを導入しております。
ご不明な点があればメール・お電話にてお問合せ下さい。お問合せ先はこちら → お問合せ

会員登録について

年会費、登録費、一切無料です。お客様の会員登録をおすすめしております。ご登録頂くとキャンペーン等お得な情報をお知らせ致します。
尚、会員登録せずに購入する「ゲスト購入」も可能です。ゲスト購入をご希望の際には、購入画面で【アカウント作成をせずにお買い物される方】を選択して下さい。

PC版画面
ログインイメージ
モバイル版画面
ログインイメージ
画面右上のメニューをクリックして下さい。
ログインイメージ
上記よりログインをクリックして下さい。

ログインを押して、ログイン・登録ページに移動していただきます。
必須項目を埋めていただきアカウントを作成してください。
一度アカウントを作成していただきますと以降のご利用ではお客様情報などの入力を省くことができ、快適にショッピングを楽しんでいただけます。

顧客登録後、ご希望の商品をお選び頂き、下記の要領で買い物カゴの中に商品を入れて下さい。

 

カートに入れる」ボタンを押すと、下記の図のようにカートの内容画面に切り替わります。
内容をよくご確認の上、「注文手続きへ」のボタンをクリックしてください。
※引き続き買い物をされる場合は、「買い物を続ける」ボタンを押して商品画面にお戻り下さい。

 

注文手続きの画面で、お届け先、お届け時間、お支払い方法等、必要事項をご記入の上内容確認画面へ進みます。
※下記の図がお支払い方法選択画面です。
お支払い方法が選択できましたら、「注文の手続きへ」をクリックして下さい。
最終の注文内容確認画面が下記の図となります。
注文内容に間違いがなければ、「ご注文の確定」ボタンを押してお手続き完了です。

弊社からの自動返信メールをよくお読みいただき指定のお支払い手続きを行ってください。
メールが届かないお客様へ

商品ご購入後は必ず自動返信メールが届きます。メールが届かない場合、ご確認ください。

メールアドレスの記入間違いはございませんか?
●ドメインの間違い。 例:「@yahoo.co.jp」と「@yahoo.ne.jp」など。
●「.(ドット)」と「,(コンマ)」の間違い
●「-」と「_ 」の違い。
●迷惑メールと誤認され、拒否されている。(※ご利用のサービス会社にご確認ください。) 

フリーメールアドレスを使用されている場合

フリーメール(無料で取得できるメールアドレス)でご注文頂いた場合に、メールが届かない場合や迷惑メールフォルダに入ってしまうという事がございます。お客様側で迷惑メール対策などをされている等の理由により、当店からお送りしたメールが迷惑メールフォルダ等へ自動振り分けされてしまっている可能性もございますので、受注完了メールが送られてこない場合は、迷惑メールフォルダ等を一度ご確認ください。

携帯電話のメールをご利用のお客様へ

携帯電話へのメール配信の場合、ドメイン指定により配信できない場合がございます。フリーメール、携帯メールをご利用のお客様は、メールの受信ができるようにご設定いただきますようお願いいたします。 その他にも、「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制」など、メールフィルター設定をされている場合も届かないことがございますのでご注意ください。
<ご注文に関する内容 = info@originweb.jp
<お問合せ、ご質問に関する回答 = info@originweb.jp

オンライン発注できないお客様へ

環境等によりオンラインでご発注できない場合はFAXでも発注可能です。FAX用発注書をダウンロードして頂き必要事項をご記入の上FAXして下さい。折り返しお見積もり返信致します。

TOP
© 2010-2020 ORIGIN Co,ltd.