カテゴリーカテゴリ

リンクリンク

インフォメーション

その他メディア

カテゴリーカテゴリ

リンクリンク

インフォメーション

組立・包装(アセンブル)

カテゴリーカテゴリ

リンクリンク

インフォメーション

カテゴリーカテゴリ

リンクリンク

インフォメーション

運営・関連会社

オリジンマルチメディア

オリジンオリジナルTシャツ

カテゴリーカテゴリ

リンクリンク

インフォメーション

スポンサー

オリジン採用情報

印刷データについて

入稿可能なアプリケーション
その他ページメーカー・クオーク・ワード・パワーポイント等は、変換料金がかかる場合あります。詳しくは、お問合せください。
入稿データ作成に関して

弊社指定のテンプレートをご使用ください。
llustrator形式、Photoshop形式をご用意しております。→テンプレート

フォントは作成された環境と違うパソコンで開くと正しく表示されない場合や印刷できない場合があります。またフォントはフリーの物を含めますと無数に存在しており、全てのパソコンが同じフォントを所有し、同一の環境にすることは現実的には難しいと考えられます。そのためイラストレータファイルを入稿する場合は、必ず全てのフォントをアウトライン作成してください。アウトライン化しオブジェクト化することで同じフォントが無い環境でも出力することが可能となります。

ご入稿の時に最終の出力見本(原寸サイズ)のプリントアウトを付けてください。

画像データの解像度は正寸で350pixels/inch で制作してください。
llustratorやPhotoshopなどのソフトをお持ちでなくデータ作製する事ができない場合はご相談下さい。データ作成のお手伝いをさせて頂きます。(有償)

その他ご不明な点があればこちらを参照下さい → 印刷に関するFAQ

入稿データのチェックについて
基本的に完全データでのご入稿をお願いしておりますが、うっかりとした見落としがあり、お届けした商品が使用できない。そういったトラブルを事前に防ぐために当社では入稿されたデータはすべてチェックしてから製作進行しています。
チェック基準としましては当社必須チェック項目に沿ったかたちになります。そのため、文字の間違いやデザインミスなどデザイン面での内容はデータチェックの対象とはなりません。
ご了承下さい。
インクジェットによる盤面印刷に関して
・広範囲の単色のベタ(特に黒・紺等の濃色)は色ムラ(かすれ)が起きる場合がございます。
・水や摩擦に弱く使用状況によっては塗膜が剥がれたり滲みが起きる場合がございいます。
・長期間経過や保存状態によっては色褪せや滲みが発生する場合がございます。
印刷データの送り先

郵送の場合
〒557-0061 大阪府大阪市西成区北津守4-3-7
株式会社 オリジン 大阪工場 担当:福井
TEL 06-6115-7011

メールの場合
メール入稿される場合は、画像データーと同じフォルダーに入れて圧縮ソフトにて、圧縮して添付してください。
圧縮しないとデータが壊れる可能性があります。
データが重たくなる場合はファイル転送サービス等をご利用ください

送り先メールアドレス→info@originweb.jp

@を半角にしてお送りください

サーバーへデータをアップロードする場合
「ファイルを選択」ボタンをクリックしてアップロードするファイルをお選び下さい。
添付ファイル名は、お客様の名前をローマ字で頂けますと幸いです。
完了しましたら「送信」ボタンをクリックしたください。

・送信完了しましたら、メールもしくはお電話にてご連絡ください。

  • ファイルは必ず圧縮して送信して下さい。(zip,sit 推奨)
  • ファイル名が日本語の場合は、エラーが出る場合があるので、英数字表示でスペースを入れないファイル名でアップロードしてください。
  • ADSLや光などの伝送方法により、送信可能なファイル容量が異なります。
  • 500MB以上のファイルを送信する場合は、ftpでのご入稿、メディア送付でのご入稿をご利用ください。
  • 送信完了の表示が出るまでお待ちください。表示が出る前にプラウザを終了すると送信に失敗します。
  • 送信完了しましたら、メールもしくはお電話にてご連絡ください。
TOP
© 2010-2020 ORIGIN Co,ltd.